新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する弊社の対応について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策として、現在、東京・沖縄をはじめとしたすべての拠点において、在宅勤務とさせていただいております。
それに伴い、4月1日の入社式もオンラインでの開催としました。
この経験が今後活かされるように、新卒新入社員をはじめ、全拠点のメンバーで課題を共有し、成長する機会にしたいと思います。
クライアント企業様、パートナー企業様、弊社社員およびそのご家族の安全・健康確保を考慮し、今後も感染の拡大状況を注視しながら、対応を検討してまいります。関係者のみなさまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
業務は通常通り対応をしておりますので、ご相談がありましたら、弊社担当者に直接ご連絡いただくか、以下フォームよりご連絡ください。