RAZONA MIND RAZONA MIND

常にお客様のために疑問を持つ

「本当に正しいのか?」
「満足いただける結果がでているか?」
「もっと何かできるんじゃないか?」
etc…

1996年にラソナが創業してから26年が経ちました。

創業当初からデジタルマーケティングの支援を行ってきたラソナは、今も昔も根幹は変わらず
ラソナメンバーが社内で蓄積したノウハウと常に新しい学びを積み重ねながら
お客様のデジタル上での課題を解決することを必死に考え
ご提供してきたことが今につながっています。

それは社員ひとりひとりが「RAZONA MIND」を持って行動しているからこそと考えます。

ラソナ(スペイン語で「理由」)という社名の由来にもつながる
ロジックのある解決策を生み出すために、常に考え、行動した結果
市況にあわせたデジタルマーケティングに関するソリューションを提供し
たくさんの実績が積み重なりました。
そして東京、沖縄、ベトナム、バルセロナの各拠点も徐々に
そして驚くくらい順調に成長しています。

そんなラソナに
デジタルマーケティングに関する
ご相談がありましたら
ご連絡ください。