GIVENCHY LINE POPUP STORE

LINE限定(SP)のECサイト構築で、全体のディレクションからデザイン、開発まで全てを担当しました。

担当スコープ
ビジュアルデザイン制作
クライアント
ジバンシィジャパン
ジャンル
BtoC/SNSマーケティング支援
プロジェクト期間
3ヵ月
担当者
プロデューサー:鶴田/ディレクター:宮本/アートディレクター:岡村/テクニカルディレクター:郷園・茶屋

GIVENCHY × オニツカタイガー コラボシューズ のLINE限定ECサイト

GIVENCHYとオニツカタイガーがコラボしたシューズの限定発売にあたり、LINEの友だちのみがメッセージで情報を得て、購入できる仕組みを構築しました。(販売はすでに終了しています。)

ECサイトのプラットフォームはEC–CUBEを使用しています。

  • twitter
  • facebook
  • はてなブックマーク