RICOH360 Tours UI開発
RICOH様が展開する360データを活用したサービス「RICOH360 Tours」のUI開発を全面的にご支援しています。
コールマン オンライン展示会サイト全体のクリエイティブ制作を担当しました。
コロナ禍の対策としてコールマンでは、toB向けに行っていたリアル展示会をオンラインで実施。
展示会はバイヤーとコールマン担当者が来年の受発注を決める場になるため、コールマンにとって来年の売上を左右する重要なイベントになっています。
クリエイティブ制作はラソナが担当し、技術はラソナの関連会社 株式会社CHO-DOが担当しました。
RICOH様が展開する360データを活用したサービス「RICOH360 Tours」のUI開発を全面的にご支援しています。
日々の広告運用を中心に、クリエイティブ制作、Webサイト改修提案、GA4計測設計のサポートまで、集客支援からWebマーケティング全般をサポートさせていただいています。