アツギ株式会社 リブランディング特設サイト

アツギ株式会社 リブランディング特設サイトの制作を担当しました。

ジャンル
UIデザイン制作/UXデザイン設計/BtoB/BtoC/コーポレートサイト/スマートフォン対応/ブランド・サービスサイト
プロジェクト期間
2ヵ月
担当者
プロデューサー:杉本・飯島
ディレクター:神宮寺・奥山
デザイナー:篠原
フロントエンドエンジニア:フロントエンドチーム(Razona Vietnam)

新しいロゴの訴求とともに、企業メッセージが伝わる1ページに。

アツギ株式会社様は2023年5月にコーポレートブランドのリブランディングを行いました。

ラソナでは、新しいブランドコンセプトやロゴへ込めた想いを対外的に発信するための特設サイトの制作をお手伝いしました。

 

 

メッセージ訴求を重視したミニマルなデザイン

シンプルな構成と十分なホワイトスペースを確保することで、新ロゴへの思い、ブランドステートメントといったメッセージによりフォーカスできるよう設計しました。

また、ページスクロールに伴うモーションを取り入れ、それぞれの要素を緩やかな動きで繋げることで、ページ全体の統一感を出し心地よい印象を与えるように考慮し設計しています。

 

  • twitter
  • facebook
  • はてなブックマーク

OUR WORKS 関連実績